fc2ブログ
ハイウエスト
IMG_6149.jpg

こんな時間なのにすごくおなかがすいた・・・
なんか食べたいけど食べたら負けなきがする・・・

先日の台風すごい猛威をふるっておりましたね
うちの家は田舎なので道が土砂崩れでふさがったり停電になったり圏外になったりと改めて自然災害の恐ろしさをみにしみてかんじました
ゆずの部屋は窓が外れたり雨漏りしたりと戦場だったのでいまだにテレビの位置とかもどってないw
明日にはもどせるかなーと思ってます^v^
っていうかもどしたい。
あとフィギアとかも飾りなおしたい(^◇^)

ツーショは6月にやった3-2
ハイウエストは原作どおりなんだよ?本当だよ??
でもわたしがくだらない顔(写真参照)ばっかりしたからツーショ全然なくて申し訳なくなった・・・
でもすごく楽しい一日でした
ハイウエストな人はわたしたち以外にいなかったようなきがします^^
最近3-2とかの写真ばっかおもにあげてるけど好きだからしかたないよね^0^
他にもあげたいやつあるんだけど編集がね・・
今日のも無駄にロッカーの注意書きみたいなのだけがんばって(しかも一個)加工してみたりした(笑)
25日はとしまえんにいってきます!たのしみ!きらぼし!一年越し!エデのスガタくんと併せだよ~
コスプレしないと思って余裕ぶっこいてら夏休み前の体重にもどりました・・・
おデブなタクトがいたらわたしです。ぶひっ
でも暑かったらとしまえんでアイス食べたいですぶひ
この前食べたのおいしかったんだよーー!!
マイナス14度とかの!!!
とりあえず停電でウィッグセットまったくやってないから明日がんばる!!

一回ウィッグ以外すべて忘れてイベントに行くという身も凍るような夢をみたので忘れ物もないようきをつける\(~o~)/
スポンサーサイト



Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
comment
comment posting