スポンサーサイト
Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
はまってるもの
深夜にブログー!

眠いけどなんとなく。

最近オルフェンズにはまりまくって人生が楽しいです。今期がっつりみてるアニメ久しぶり!大罪以来かもしれない。

日曜夕方枠いいね…!

しかもオンデマンドで一週間最新話がみれるの最高!7話今日だけでも二回みなおしました。OPにもかっこよくて大好きで毎回しっかりみちゃうんだけどとにかく三日月とオルガがげんこつをこつんでやってるとこ最高です!

そして、2人の幼少期とてもかわいいのに、青年になったらかっこいいし成長たまりません。

特に幼少期はオルガのハニカミ笑顔がさいこう!なんだお前は天使なのか…

そして、7話からは女子勢も増えてかっこいい女子好きなわたしにはたまらん展開でした。女性パイロットかっこよすぎかー!姐さんて呼びたい欲。

オルミカについても話したいし、ヤマギの恋心についてもしっかり語らないと興奮収まらぬ…

今週あと何回オルフェンズがみれるのかと頭を抱えています。

個人的に大好きな今回のシーンはアトラのちっぱいから腹筋がチラ見えするシーン!最高…🙏

オルフェンズ最高🙏

6話でたくさん食べる三日月かわいすぎました。
スポンサーサイト
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
comment
comment posting














 

