スポンサーサイト
Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
桜ロケ!満開!


ひかる:かなで 撮影:ユズル

今日は念願の、でも悲しくなっちゃうと思っていた桜ロケで卒業してきました。
しんみり…
でも撮影はいつもどうり楽しかったー!
2人とは安定して撮影できるから楽しいです。
でも卒業かなしいー!したくないよー!

でも桜がちょうど綺麗に咲いてくれていたのでよかったなぁ(^_^)
出会いの季節でもあるから桜の出会い撮影もしてみたいと思いつつ今年は桜が散るのをながめます。



アフターはかなでが用事で無理だったけど、ユズルと2人でハンバーグ食べてデザートもたべてきた!美味しい(o^^o)
スポンサーサイト
Posted by ゆず
comment:0  
[速報!
comment
comment posting














 

