fc2ブログ
道日
日曜日はTOCでかなでと久しぶりに二人だけであわせだったよーーー
グダグダマックスだったよ(^O^)



わたしの衣装ゴミすぎたけどどうにかなったと思いたい
二人して落ち込みマックス!!だったけどみっつん達に会えたので楽しかった~!!



みっつんむろちん

かなでにめっちゃ好きな美咲レイヤーさんがいたんだよ!!って報告をした数分後にみっつん達に遭遇したんですが!あわせしていた人がその人でした
なにこれ運命??





福井くんしゃけさんん!!
劉のナインさんとむっくんこるさん!!



こるさん昼寝してた(笑)



TOCでしたことってセブンでガリガリ君のキウイ買って食べてみっつん達と戯れておにぎり食べたd(*´╹︶╹`*)
外行こうとかプリクラ撮ろうとか夢のまた夢だったね!
楽しかった!!

アフターは年末ぶりにかなでと飲んでグダグダしました
なんか美咲と猿比古についてかたったよね
お酒はいんなくてもだけどお酒はいるとヒートアップするよねぇ~
って感じだどん!
スポンサーサイト



Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
comment
comment posting