Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
SUMMERなう!!!
テンション高めなタイトルにしてみたけど実際暑さに耐えられずバテ気味!
夏の本番は夜だよねー。
昨日は久しぶりに飛沫どんとご飯食べてきたのです!楽しかった!

八月はコスプレ予定がほぼなくてね、でも清水でゴンキルちゃんやる予定!りゅか氏よろしくっす!!!

真面目にコスプレを減らしています。衣装もいろいろ捨てる予定。捨てた衣装もチラホラ…

最近のブームは海外セレブチェックとダイエット!あと二キロ落としたいのでがんばろう!ビールは飲もう!
海外セレブ雑誌読んでるとなんかウキウキする!たのしい!
セレブになりたいからサマージャンボを、買おうかしらと思ってるー!今日までじゃん!!!
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
