Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
最近のー!
一ヶ月に一回は更新しようとおもったのに一ヶ月たってるー!
最近の写メを適当に載せてくっす
うっす!




土曜日にかなでとユズルとTOCにいってきたよー!
初会場だったけどいろいろ撮れたのでまた行きたいなと思います
今回は二人ともメイク結構うまくいった!うれしい!
そして、雨の中戦闘撮影とか超がんばってた
最後のほうわたし膝ががくがくしてやばかった(笑)
そんで、三月頭に制服やったときより4キロくらい違うんだけどカオの輪郭違う(^-^)/

なにも考えずに食べまくったらすぐ太りましたね!ジョジョコスのためにがんばって元に戻してさらに落としてるけど!



清水でりゅかと大地さんと菅さんした!
りゅか菅さんめっちゃ似合ってたよよ///



ジョジョオンリーは私服でガチ買い物してきたーー!!薄い本買いまくったのひさびさ(๑゚౪゚๑)。*
じょにもげちゃんと写メ取らせてもらったぁ///リゾプロかっこいいよ…。・:(゜^o^゜);・。すき!!!


三月末の吠舞羅あわせ!!!
メンバーめっちゃよかった!もう幸せです…
主催してくれたライム、参加してくれたみんな本当にありがとうございました!!
データをちゃんと編集したい!


Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
