Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
雨の日だよ~



ゴンの衣装めっちゃがんばってつくったのにウィッグごみすぎた(ˊ﹎ˋა;)
次はライオンボードとかで形作って貼り付けようかなー
なんで!わたしは!それを思いつかなかったんだと!
データはやくみたい!まだDLしてない!
りゅかキルアかわいかったからいっぱいピン撮った\(//∇//)\みたい!!*\(^o^)/*



ポックルすき~

キルゴンちゃんかわゆ!!!


唐突にひかけん
しかしなんでこれつくったんだっけ?って思ったよね
フォトストにあげようと編集してた写真まとめてみたけどセンスが来い
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
バレンタイン終わったね




時系列バラバラに写メ~
ねむい~
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
怪物くん!




この前とな怪してきたんす!ゆずるさんがカメラできてくれたんす!
めっちゃいい写真たくさんとってもらったん!
だけどわたしDLうまくできなかったん…!
二月だよーーー
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
