Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
お腹がすいた!
ぶっきーとカラオケなう!!
書きかけの記事があったので書いちゃう♪( ´▽`)
最近のグルメレポー!



釜焼きピザが食べたくて調べて行ってきたヴェンティドゥエっていうお店!
日吉町駅の近くです♪( ´▽`)
もとは都内のお店で修行した方がやってるそうです。
シンプルにマルゲリータ、マリナーラ、ビアンカの三種類しかないんだけどどれも絶品!また食べたい*\(^o^)/*


マルゲリータ!


マリナーラ!
ニンニクがきいてておいしい


ビアンカ!
チーズめっちゃおいしかった!でも結構しょっぱい!しょっぱいチーズの名前忘れちゃったけどルコッタ?だっけ?ヽ(´o`;


ゼッポリーネっていう料理!青のりがはいってるドーナツみたいなかんじで結構しょっぱかったかなぁ
あぶらっぽいけどおいしかった!


生ハムとサラミとかの盛り合わせ!!
プロシュートのアニキぃいいいいい!!!


パンナコッタ!
濃厚でおいしかったです♪( ´▽`)


ヨーロッパのほうのビール!名前忘れた
きめ細やかな泡が特徴でのどごしがいい
静岡だとここでしか飲めない!
…ってかいてあった(笑)

もう一つ!
猿カフェ!
ドリンクメニューも抱負だしご飯系もいろいろとあるので軽めでもがっつりでいける感じ!
デザートも美味しそう♪( ´▽`)
今回はデザート食べてきた*\(^o^)/*

パンケーキの焼きバナナとキャラメルソースがけだったかな?おいしかったー!パンケーキは他に二種類で全部で三種類!
友達が食べてたチーズケーキもおいしかったです
次はガトーショコラがたべたいな♪( ´▽`)

パンケーキとチーズケーキ♪( ´▽`)


アメリカンコーヒーとチョコミルク!
Posted by ゆず
comment:0  
[食べ物
謹賀新年 2013


新年明けましておめでとうございます。
昨年もかまってくださったかた、ブログみてくださった方ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますp(^_^)q


冬のおまつりも終わって2013年はじまっちゃいましたね!!
最近の速報(遅報)をちらほら

29日からかなで家におとまりして30日となコス!31日スタジオで美猿でコス納めしてきた( ´ ▽ ` )ノ
かなで、かなで一家ありがとう

29日の夜からお邪魔してました
かなでパパにははじめてお会いしたんだけどお夕飯にたくさんお酒をいただいてしまって至福*\(^o^)/*
お寿司もおいしかった…
そして二人で眠いといいつつとなコス準備

30日は初めてのとなコス!雨降っててテンションさがってたけどお友達に会うため行ってきた!
しかし普段より混んでたらしいですね…
ゆずかな椅子に座れてからずーっとそこにいたわ
一応二着やる予定だったんですが結局及川と岩ちゃんしかやってきませんでした(^o^)/
写メー!

なぜかわたし哀愁ただよってる


ぶれすぎーーー*\(^o^)/*


じょにもげのむっくんとあかしー!
半目すまぬ(^o^)/
みんなでさわやかごっこしたp(^_^)q
このときちゃむみつにも会ったけど写メもらってないのでない…(´・_・`)



ゆきのさん烏丸さんなつぽん!
人多すぎてみつけられないと思ったら声かけてくれた(;_;)
地元仲間だぜい!


あかりさんの笠松先輩*\(^o^)/*
ツイッターでお世話になっててお会いしたいと思ってたので会えてほんとに嬉しかったー!
あかりさんのコスプレだいすきすぎてほんとにただのファンです( ´ ▽ ` )


我らが天使ライム///まじライムかわいいしおっぱいおっぱい*\(^o^)/*
ROM制作おつかれさまです!
写メ見返してはライムかわいいと言っていたわたし…(病気)


静岡仲間愁!うれだよ(^o^)/
レン君の闇具合がほんとにやばかったす///久しぶりに会えてよかったー!あいかわらずレン君だいすきだったね!p(^_^)q
このときちょうどぶっきーにも会ったんだけどあまり絡めなかったの(´・_・`)

はやめにあがってかなで宅でお夕飯いただいたんだけどちくわぶをはじめて食べたよ!!ちくわぶってちくわみたいな練り製品だとおもってたら違うんだね!!*\(^o^)/*
かなでママはお料理上手なのだp(^_^)q


31日もいっくよー!*\(^o^)/*
スタジオで美咲と猿比古通常と捏造で袴やってきたんす!!袴どうしてもやりたくて予定ねじこんだ
しかし、準備に時間かかって、おもに小道具ですが寝たの6時くらい
二人とも意識を失う寸前で作業してたらしい
眠すぎてかなでのいってたことは覚えてない(^o^)

スタジオは浦木がカメラで来てくれました!ほんとにありがとう(;_;)






アフターは飲み納めで居酒屋!
三人で存分にKトークしてきた( ´ ▽ ` )ノあと抜刀コールで乾杯した*\(^o^)/*
ブログながくかいてると飽きてきちゃうのバレバレだね
またデータダウンロードできしだいスタジオレポもあげたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
