Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
iPhoneデビュー
家族が誰か起きてくるまでおうちはいれない(´・_・`)

土日のレポしよ*\(^o^)/*


22日はライチの舞台みにいってきました*\(^o^)/*


さとちゃんニッブレス!
原作よんでたからどんな感じかなーと思ったら結構笑うとこも多くてでも血しぶきはすごかった
一番前の人はビニールかけてて血しぶきと水と飛んでくるらしくて最前どんなもんかきになる!わたしはR列でした
すみっこだったけどそこまでみにくくなかった*\(^o^)/*(ここで家はいれた)



ライチみたあとはかなでが用事ある間ひまだったので勢いでiPhoneデビュー*\(^o^)/*
結局わたしな機種変にかなでを付き合わせてしまったのだけど(*_*)
かなでさま天使さま*\(^o^)/*
夜は居酒屋いったけど五、六件まわって入れなくて串焼き屋さんで飲んだ!
おいしかったなーp(^_^)q



23日はKオンリー*\(^o^)/*
10時に浜松町待ち合わせ予定なのにわたしは結局45分遅刻してかなでは猿のメガネを忘れて秋葉まで買いに行って会場ついたの12時くらい
本あんま買えなかったけどお友達に会えたし楽しかったので満足p(^_^)q

タトゥーいっぱいこのまえつくったし貼った*\(^o^)/*



あずまさんと!マギスペースでサークル参加してたので久々に会えて嬉しい!


みっつん!!ジュリオでした♪( ´▽`)
iPhoneで初めて自撮りした*\(^o^)/*

かなととあゆさんとGOさんにもお会いできたの♪( ´▽`)
写メまだないのだけど

夜は久しぶりにおめめと浦木と飯ったーーー!二人ともだいすき!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
いろいろたのしいことありすぎたけどつかれたのでいったんおわり
Posted by ゆず
comment:0  
[速報!
土日の話
土曜日はかなでとKオンリーショップからの渋谷でK聖地巡りパート1o(^o^)o




HOMURAのモデルになったバー行ってきた!
あと詳しいレポはまたかく(*^o^*)


日曜日はゆうすけの伏見と併せしてきたよーーー!!
清水のスタッフでした!
参加してくれた方ありがとうございました!


お友達との写メペタペタ


ぶっきーと!!オリジナルすごいあったかそうだった。わたしはもはや寒すぎてなんのキャラかわからない(^_^)b


お久しぶりのあずまさん!
好きなよだったー!めっちゃかっこいいやまとの人いるなーとおもってたらあずまさんで超絡んでしまった
絡んでもらって
ありがたい(●´ω`●)


スタッフパート1!
前半のりくちゃんイヴやってた!ニコはメアリーやってたけど一緒に撮ってない(; ;)


れいちゃん撫子ー!
撫子きゃわたんo(^o^)o偽物語のverだった!


スタッフメン!ニコれいちゃんりくちゃん!


スマホ使いはじめて一年とちょっとたつけど昨日の後半くらいから自撮りがはじめてうまくいったので写メいつもより撮った!
自撮り下手すぎてやばいからね(^o^)

ピンだけど練習で試し撮りしたら思いのほかしっかり撮れたので載せとくwww
Posted by ゆず
comment:0  
[速報!
イルミネーション!
パズドラにはまって廃人になりつつあります!
今週末はひさしぶりにコスプレなし(^_^)b
土曜日は江戸っ子とユザワヤで布買ってあと普通に買い物してきたー!化粧品みるのがたのしすぎてやばい!けど買うのはいろいろ我慢しました…
でも宝くじ買った!!!あたれ(^_^)b

先週の日曜日はTDC行ってきたんだけどイルミネーションが綺麗すぎてな…
やばい!



幻想的すぎて!!
イベントあとにふらーっとしてきてしまった
黄金の樹かすごく幻想的。夜撮したいね!

コスプレはちゃむと未来日記とスマプリしました!あずちんも一緒だったのだ~



まじちゃむ女子かわいいね??やばいね??o(^o^)o


シロのクリスマス衣装を今日できたらすすめるー!はやめ準備!あと八田ちゃんウィッグセットしなおそう(^_^)b
そろそろスタミナがたまったかなー
パズドラいってきます(^_^)b
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
