Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
夏休みコスプレ記 写メの段
夏休み終わりました
月曜日からまた御仕事!がんばってはたらこー!
でも明日は都内イベント(^^)/

夏休みは体育館でハイキューしたり白Tつけめんしたり念願なことができました!
協力してくれた人にまじで感謝(T_T)
そして夏休みの半分くらいかなでとすごした(笑)
静岡まできてくれてありがと~(*'▽'*)

どこにも写メあげてないのでとりあえずブログにまとめてアップしておく!!

13日

黒バスロケで体育館!ってもわたしは特にやることもなく黒子練習着でなおたんと麻生作品について語りまくった
なおたんと麻生コスプレしようって話たのでたのしみ!るんるん♪
わざわざきてくれてありがとう!
ぐれさんゆきさんと写メ取り忘れた(T_T)二人ともがっつり撮影がんばってたよ!(^^)/


15日!
ハイキュー!!



ぶっきーにはめっちゃ協力してもらっていろいろ写真とってもらった!!まじ暑い中1日ありがとう(〃'▽'〃)
ぶっきーのオリジナルは一人でもチームプレイはできる!みたいなコンセプトの学生オリジナルらしい▽・w・▽
野やはできる!ノヤ龍好きすぎてかなでといろいろ新境地でした。ハゲヅラとかもみあげとかw
めっちゃテーピングはみでまくったからイベントでやるってなったらいろいろ問題( ^o^)
でもノヤ龍またやりたい!!
日影は日向このまえと顔違いすぎて誰ってかんじっした!!

夜はごはんたべて3人で海いって花火してきた!!!なんというアクティブっぷり
途中道に迷って恐怖体験とかしましたけど( ^o^)



16日
深夜まで遊んだせいで午前中何回目を覚ますも午後まで寝てた
夜は居酒屋いってパフェ食べてきた~(^^)/

次の日コスプレなのにまた深夜まで起きてたかす二人( ^o^)

17日



ってかんじっした!!(飽きた
かなでに襟のきれいなつけかた教えてもらって無事衣装完成しました
勢いだけでやってきたwww
はあ満足!
そして締めはこちら


うまかったー!肉!!
夏休み満足!
写真編集結構すすんでるからフォトストつくろうかなぁ
8月終えたらしばらく(9月は?)コスプレはしないでまったりしようかと思うから今までのデータもたくさん編集したいな~
Posted by ゆず
comment:0  
[速報!
| HOME |
