Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
光と影
_DSC2154.jpg

_DSC2166.jpg

_DSC2190.jpg

_DSC2192.jpg

青峰:裕助 photo by 山田氏


山田氏にデータもらったので編集したー\(^o^)/
青峰くんとツーショ・・・!
次は体育館で一緒にコートにたとうぜ!って言われたいです
中学のときの青峰ほんとにきらきら楽しそうに練習しててかわいいよ・・

黒バスたくさんしたい
テツたくさんしたいなー
謙也くらいやりこみたい!

 more...

Posted by ゆず
comment:0  
[黒子のバスケ
黒バス!
毎日のように黒バスがやばいってつぶやいててわたしがやばいです。

謙也と同等までこんなに熱がでるのは久しぶりなきがして恐ろしい。
ツーショはまだデータもらってないのですが黒子のデータいただいたので編集した~!
すごい黒バスがあついってことですね!

72441330d7f5b3.jpg


72441332672903.jpg







7244133394a326.jpg
オフショに近いけど!

photo by adさん

イベント終わりごろお会いして写真撮ってもらいました~!
バスケしてるぽいとこ撮ってもらえて嬉しい!
黒子は誠凛ユニを絶対着るのだ・・・!
黒バスたくさんしたい!

ありがたいことに日曜日は黄黒できるので黒子ウィッグセットとかもっとがんばってリベンジしてくる\(^o^)/
好きなキャラたくさんできるのってほんとにうれしいなぁ

そしてマーチの衣装の手直しもちょっとずつしていかねばやばい(^◇^三^◇^)
Posted by ゆず
comment:0  
[黒子のバスケ
ねる~
じょにとスカイプしてたー!
黒バス熱すぎて話が無限ループ…!
楽しみだな(●´ω`●)

FC2のスマホ用アプリめっちゃつかいやすい!!パソコンから更新するよりらくで最近更新おおめ
リアタイはアルフォー復活しないならブログだけにするつもりです
ツイッターあるしね
この絵文字アキラみたいだw
仕事から帰ってきたらアポロンとつり球みる!



あきちゃんとはるさんとまりんさんの美少女にかこまれてハーレムやふー!(≧∀≦)


じょにたかなでと!
二人ともイケメンだよ(´ー`)
いつもおもっているのだよ。
そしてわたしの顔がすごく面長ぽい奇跡の一枚
ナスビににてるね!!

ふつうにFC2の画像加工のやつちょうつかいやすいのでそれだけでアプリほしい
まじ便利だ~!

ブログだと写メいろいろ貼れるからいいな▽・w・▽
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
ペダル新刊読んだ!

72391832b15c62.jpg


うっかりお風呂でうとうとしてしまい気づいたら2時間くらいたってました
よくある!
なんかお風呂で寝ると寿命縮むらしいけど気づいたら寝ちゃってるんだもんね。しょうがない!
半身浴しながらペダル新刊読もうと思ってたので目開けてうとうとしながら読んだけど、読んだら目もぱっちり覚めて泣いてました;_;
金城・・・!わたしにとって予想外の展開でほんとにもう;_;
と、ネタばれになっちゃうから追記でわーわーします

そして、お風呂あがってカイブのぞいたらムラリさんが日曜日のデータレタッチしたやつおくってくれてて嬉しいのでブログにアップしちゃう!!
ムラリさんありがとーーー!!
ムラリさんの撮ってくれる写真の色味とか雰囲気とか大好きなので日曜日は久しぶりに会えたし写真も撮ってもらって嬉しかったぁああ(●^o^●)
そして、ブログ更新してって!いったら更新してくれてましたえへへ
そんなおちゃめムラリさんと^3^


20120514_40509.jpg


お友達のブログはよくのぞきます
更新されてなくてしょんもりするのがおおいからみんな更新してね(^◇^三^◇^)

 more...

Posted by ゆず
comment:0  
[弱虫ペダル
わーい
今月謙也予定ないとおもってたけど予定はいりそうで嬉しいー!
そして明日休みもらえたから今日残りがんばろう(^O^)

下の写メ大きすぎてびびる
編集した写真ですらドアップ好きじゃないのに(゚ロ゚)



チサさん白石と!!!チサさん白石めっちゃ美人ふへ(●´ω`●)



とりししにはさまれたどー!(≧∀≦)
なつえで久しぶり!
ウナギパイストラップもってくのわすれたん(; ;)
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
TDCそくほー!
なんかアルフォーぶっこわれたそうなのでブログで速報(^O^)



前半は黒バス!むっくんとむろちん!
陽泉大好きでやっっっと黒バスできた(;_;)
これからもっとやりたいけど氷室難しくて撃沈。




後半はこっちも念願の弱虫ペダル!!
今鳴(≧∀≦)
今泉くんかっこいいねぇ(●´ω`●)
やっててたのしかったけどポーズにこまった(^o^)
そしてスペシャルゲストのヒナさん!!
坂道くんめっちゃかわいくて一緒に集合にもまざってもらえて初だしにして総北一年生3人そろえる夢がかなった(;v;)
三人組だいすきなのだー!


写メもうちょっとのせたかったけどねむい限界(x_x)
Posted by ゆず
comment:0  
[速報!
イェイイェイイェイ!
7229397970c10e.jpg
7229397412f159.jpg

スマプリとつり球GWにしてきたーーー!!!
マーチのウィッグ汚くてやばいので改善します|:3ミ
でもめっちゃたのしかったv
みんなかわいいし画面カラフルだしテンションたかかったぁ\(^o^)/



IMGP9730a.jpg

つり球はまりすぎてヤヴァイ^3^
みんな本物すぎやろ\(^o^)/
かなで安定のモブだったけどね^3^
とりあえずわたしがネクタイつくってて、一個形わるいのあるからじゃんけんで決めて~って言ったら全部形悪いからどれが汚いのかわかんなかったって言われましたてへぺろ
不器用\(^o^)/

時間ないときにかぎってこうやってついブログ書く癖やめたい\(^o^)/
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
GWとつにゅーーー
94.jpg


つけめんだいすきー!
なにを勘違いしたのか休日出勤今週二日もいれてしまって結局3連休以上がないということになってしまってわたしは・・・\(^o^)/


うちの会社のいいところはカレンダーとおり休めるところだとおもったのになんたる
とりあえず明日は休みで明後日出勤!
土日はコスプレ!!
準備終わるきがしない
といいつつブログのトップ久しぶりにかえた!
つけめんかわいいよぉ><
今月のほかぷりがかわいくて叫んだ

相変わらず文章書くの苦手だ~
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
