Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
おめでとう!!



みすてぃくみアユムさんの写真集が完売したそうで!!
おめでとう\(^o^)/

わたしはすごく感想をいうのがへたくそなのですけども、三人の本気すごかった
幼少~青年の表情とか仕草とかの変化とかすごく何より写真の見せ方がよかったです
3人ともおつかれさまでした!!
読んでてどきどきしちゃったもん

今日はそれが言いたいがためにブログかきにきたのでした
写真編集しよ!
レポまとめページを近々つくろうとおもいます
わたしも作品つくりがんばる!って活力もらいました!!
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
0122 清水のちょい速報
IMGP9038.jpg

ねむいーーー!!!
日曜日のデータアップしたりDLしたりボイスめぐりしたりしてたらこんな時間

前半はシュラが好きすぎてぼっちでシュラはつだし!
豹柄にしたのはわたしが豹柄すきだから(笑)
これカラ-ちゃんとでてないもんね
いろいろぼろぼろなのでリベンジーーー!!ってか併せしたいな
奏が燐やってくれると信じている^^^

後半はかいくんと卯月のGALSまぜてもらってやってきた!
黒髪ロングとか新境地でした
ギャルたのしいぃいいいい!!
またやりたい!!

DSC_0410.jpg
蘭:卯月 みゆ:海くん

撮影はどちらもぶっきーだぬん!
飛沫だいすきーーー!!!

寝る!
明日も早起き!!!
Posted by ゆず
comment:0  
[速報!
すねが筋肉痛
あいさつ動画1


これ画質だいぶ荒い/(^o^)\
でも500KB以下だとな~
サイズ自体をもう少し小さくすればよかったんだけど

最近スマフォで文字うつのがめんどくさすぎて・・・
あれ、めっちゃ、うちにくいよ!!
ガラケーのほうがつかいやすよ(^O^)/


日曜日の買い出しに明日はいく!
そして仕事前に上司とラーメンたべてきます
ラーメンひさしぶり!!たのしみ^~^
でもその前にがんばって電気屋とTOKAに行く~
朝起きるのが一番の苦行・・・
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
青エクしたい!
aoeku.jpg

わかりやすいことに定評のあるゆずだよ^0^やっと7巻かってたぎりすぎてSQひっぱりだしてきて最新話までよんだ
毎月SQ買ってるのによんでないわたしはただのめんどくさがりや・・・
ジャンプももう半年くらいよんでないしついていけないーーー!!せっかく毎週かってるんだけどね・・最近の漫画わからん
青エクやりたくってやばいよね
8月にやったきりなのでリベンジりたいね!
らくがきったけど途中から飽きちゃったんだ
パターンとブラシ大量追加したから使いたい^~^でもみてのとうりうまく使えるかは別問題^0^・・・



編集したつけめんセルシート(^O^)/
この衣装すっごいらくすぎて、でももっかい花束つくりなおしてリベンジしたいなー

IMGP9661.jpg
撮影:ライムん


名称未設定-1
撮影:うづきんぐ

10月のTDCー!!
この写真編集モードまちがえて若干画像があらい\(^o^)/
って昨日気づいたら最近編集した画像達若干画像があらい・・・
3-2袴の写真も半分は終わった\(^o^)/はやくレポする最悪でも1月中にはするんだ



どっこいしょーーー!!!

IMGP9659.jpg
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
けいおん!
cure_16908567.jpg


去年のだけどデータいただいたので編集した^0^
表情とかポーズとかへたくそすぎて・・・でもすごい綺麗に撮ってもらえてカメラマンさんてすごいな~(^O^)/
この日の化粧の薄さははんぱない^p^
りっちゃんはリベンジしたい

お写真:konoma様
ありがとうございました(^O^)/

cure_16908569.jpg
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
コスはじめ!
_MG_7935.jpg
白石:奏 photo by:19さん

お正月明けての仕事からの3連休ってなんか嬉しい\(^o^)/
昨日はコスはじめで奏と安定の3-2とまだちょっと慣れないてへぺろなつけめんしてきた!
19さんがカメラマンできてくださって・・・おみやげにうなぎパイいただいた!!
なんと出身がいっしょなので勝手に親近感がわいてるゆずですv
ほんとに写真みるのたのしくて選ぶの迷ってしまう^w^

ブログもちょっと改装してみた!
TOP画も季節っぽいやつにするのにはまってます
時期すぎても放置しないようこまめに更新したい^0^
そして季節関連の撮影もちょこちょこしたい
今年中にダウンきてる謙也とコート白石で帰り道撮影とかしたいーーー!!3-2!!!!

三連休中に読もうとおもって借りてきた漫画よみおわってしまった
ブラックバードとシュガシュガルーン!!
どっちもおもしろい!!お姫様には王子様がつきものだよね;v;
少女漫画大好きです~!!!!!シュガルンは読破してしまいました・・・ピエールのかっこよさに泣いた;v;
個人的にバニラのビジュアルすごくすき~~~^v^ショートもふもふへあーかわゆいいい!!
そしてキララの星っていうアイドル系少女漫画超おもしろくて思わず奏に貸したら見事にはまってくれました!!
やったね!!まだレンタルしてるのにわざわざ全巻購入してビニールついたままもってたからね!それくらいおもしろいです
今年は少女漫画コスもたくさんしたいなー^v^

追記でクリスマス動画用につくったgif動画のせときます
謙也がはしってるのと白石がプレゼントもってるの。
永遠リピなのでだいぶうざいんだけどね\(^o^)/
クリスマスの写真も動画じゃなくて静止画まとめレポしたいからはやくやろー^v^

 more...

Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
新年!!
110827_007.jpg


あけましておめでとうございますー!!!
お正月は借りてきた漫画を読みつつネットしつつすぎていった
引きこもり最高^~^

でも2日は布買いにちょこっとでかけたんですが・・・すごい人がいっぱいいた
お正月からみんな元気だな~とおもいつつ布はまったく込みもせずスムースに買えたのでした^~^
今日は衣装製作ったー!
袴おもったよりうまくつくれたのでよかった!
もってくときに皺にならないかだけ不安だ
7日に3-2はじめなのでそれ目標に明日から仕事がんばるぞー!

Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
