Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
くつろぎコレクション3-2レポ!と大みそか!
110816_350.jpg

3-2サンタクロースクリスマスまとめ動画!!
http://www.youtube.com/watch?v=qzXwgpYEafE

奏がまとめてくれたフォトスト~
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=561264


大みそかですね!!
カイブの日記で総決算バトン今年もやってきました^~^
一年を振り返るっていいね!
いろいろ忘れてたこと思い出した~
来年は肉体づくりもがんばりたい
正月太りきをつけるー!!
2011は3-2たくさんできてほんとに嬉しい!
そして奏白石とは来年もお雑煮を食べる約束をしています(語弊がある)
大みそかごろごろしたいな~と思いつつ今日は生地屋を4件回って3件が年末休みでした
ですよね!みんな休みたいよね!一年おつかれさまです;▽;
2日が初売りなので明日は一日ごろごろ過ごそうと思います
衣装作り久しぶりに焦るw
この感じひさしぶりやで~



110816_149.jpg
110816_157a.jpg


くつろぎの写真編集したので追記においときます!
白石編集しすぎたとかそんなわけない^~^


 more...

Posted by ゆず
comment:0  
[レポート
あかあお
IMGP9301.jpg

IMG_9920.jpg

スガタ:エディ


9月の!
スタドラももっかい見直したいな~
銀河美少年の決めセリフがだいすきで口ずさみたくなるぅ


今日から冬コミですね!
行ったことないけど今日はテニスらしいね
最近薄い本欲しい熱がふつふつ
とりあえず家にある本読みなおそう(^O^)/

じょにたに進められてよんだヘルズキッチンがおもしろくてひさしぶりにテンションあげて読んでました
みんな読むといいとおもうの(^O^)/
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
ドライブ~
昨日は久しぶりにあげはと遊んできたー!!
あいかわらずのわたしのgdgdっぷりにもつきあってもらって・・・
雑貨屋さんとか巡った^v^

あげはと行くと絶対いく和雑貨屋さん。
買い物するとお茶をサービスでだしてもらえます。
今日は掛川の深蒸し茶と梅干のはちみつ漬けと黒豆の砂糖まぶしたやついただいた~
湯のみもかわいい(^O^)/
NEC_0105-(2).jpg


あと夕飯にカレー食べてきた!
やっと食べれたよ~;v;

NEC_0107.jpg
初めてのお店だったんだけど店員のインドのおじさんがすごくいい人でした^v^
日本語はあんまりわからないみたいだけど十分話せてたよ!!!
ナンが結構薄かったのが個人的に残念・・・
ちょっと厚みがあるほうがすきなのだ^v^

いつものカレー屋さんにも行きたいなー
ナン好き(^O^)/
Posted by ゆず
comment:0  
[食べ物
も~いくつねーるとぉお
_MG_7197.jpg



_MG_7072_20111228055604.gif
かんぱ~い


クリスマスレポできたーーー!
その報告記事はまた別にかきます
なぜなら眠いからです・・・

かんぱいのやつ結構気に入ってるけど酔うw
もう2011年もあと少し!!
年末年始ってすき^~^
むしろ冬のイベント全般すき!!
クリスマス大好きだから終わっちゃったの寂しいな|:3ミ

今日は久しぶりにあげはと遊んでくるので寝る!
おやすみなさーい!




Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
メリークリスマス 一段
_MG_7226.jpg


サイトとかバナーを超うかれた感じにしてみました
いじるの好きだから楽しいけどクリスマス終わっちゃうにさみしいいよー・・・
ちなみにわたしの家静岡の山のほうなんですがかざはなまってるよ
寒い!
清水のイベント会場は大丈夫かな?みんな風邪ひくなよぅ!

今日は車に掃除機かけたり布団干したりメッセも送り終わってひと段落ー!
スカイプにも全然人がいなくてすごく暇人なわたしです。

夜にはレポできるよう今から写真編集がんばります!
夜にもっかいレポあげにくるぞ~!!

banner.jpg
うかれすぎたバナー^^もっとちかちかさせたかったけどあきらめたww


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ
今のtop~^3^
top member. 白石:あずま 金太郎:ヒイチ 千歳:しょうすけ 謙也:ゆず 光:奏 ユウジ:ライム 小春:あむ
photo:19さん 



Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
めりくりだっぜ
top.jpg
oasobi.jpg


めりぃいいいいいいいくりすまぁああああああああすううううううううう!!
もうなんか楽しくってめりくりって言いまくりたい気分
海くんにはめりくりは25日当日にいうものって聞いたのにね!!
今日イベント帰りにクリスマスミュージックCDを借りて帰ったのはわたしです^0^
とりあえず無理やり感満載で加工してみた―!!
クリスマス写真レポあげたい!!

そして今日あおば小イベントお写真たくさん撮らせていただいたのでゲスト様記事もあげたいなー
もうすこしtopいじる!!
でもクリスマス感満載だからすぐ時期はずれになってしまうってばよ・・・
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
№6
IMGP9867.jpg


IMGP9911.jpg

やったの10月だよ(^◇^三^◇^)
じょにたの撮ってくれる写真好きなんだよね!!
構図とか小道具とかいつも勉強させられてばっかりなのです
ネズミのピンショもあげたかったのだけど今日は頭が痛いのでとりあえず編集してあったやつだけ
ご飯食べると腹痛に襲われる/(^o^)\
カレーとナンが食べたくてしかたない
でも今日の夕飯はカレーでした^0^
カレー大好き!!

№6は来年リベンジ予定がたってwktk!!
アニメシーン再現とかやりたい
アニメ年末にみなおすー!!

年末といえば年賀状かかなければ・・・
まだ一枚も書いてません
謙也って来年辰年だからってイグアナの写真載せておくりそうだなーと妄想してます
楽しいね!!
とまあ、結局謙也厨みたいです
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
乙女チックメルヘン
IMG_9605.jpg


IMG_9541.jpg


こういうふわふわした加工がすき~
今日は仕事やすんでいろいろ買い出しに行こうと思ったんですが結局行かないで惰眠をむさぼってしまった・・・
体調もあんまりよくないからゆっくりやすめたのはよかったな~
しかし準備/(^o^)\

先週の連日の飲みのせいでだいぶ胃があれたのか食欲不審
こんなのはじめて/(^o^)\
なによりも食べるのが大好きなはずだというのに!!
とりあえず、3-2本をみて癒されました
くらけんすっきやで!!

Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
111211_013.jpg

111211_103.jpg

111211_133.jpg

111211_026.jpg



ほんとにちょっとってレベルで編集した!!
晴海風がなければまた行きたいなー
スティポス次はツーショメインで写真撮れたらいいなと思いました\(^o^)/

それにしても部屋がさむすぎてつらいレベル・・・
さむいよー
手足がつめたすぎる
お外もう真っ暗だわ
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
夕焼け小焼け
111211_219.jpg
白石/奏

もらったスティポスのデータが無駄にいろいろかっこよかったのでペンタブないのに頑張って一枚編集してみたw
でもなんか趣味の悪い感じになってしまいました・・・加工って難しい
写真はライムっちが撮ってくれたよ!!ありがとぉおおおん^3^むちゅ
久しぶりに晴海にいったのだけどあまり風もなくて撮影しやすい日でした!
今度行けたら今度は夕焼けもっと狙って写真撮れたらいいな~
そしてなぜか奏にほぼ毎週会うという12月のスケジュールです
今年はやっと念願のサンタ衣装!!ツリーとか用意する!楽しみ~
そしてまた編集してないデータが増えてしまう・・わないようがんばります
あと最近謙也厨仲間が増えて嬉しい^0^


ブログにコスだけじゃなくグルメレポもあげようといろいろ写真撮ってるのでそっちの写真もレポしたいですw
食べるのとお酒が大好きすぎてこまる・・・
最近体重計に乗れないのでおそろしい
顔は丸くなったきがするけど先日新大久保で買った韓国コスメがいいのか肌の調子はだいぶいい
もちもち!
しかも結構やすいんだよね~
パックもまとめ買いにまた行ってこようかとおもってます
おまけでもらったハンドクリームもすごい手がしっとりするし韓国コスメにはまりそう^0^

Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
