Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
きらぼし!
IMGP9312.jpg

スガタ:エディ 撮影:卯月

日曜日にやったスタドラ!
一年越し;▽;

そして・・・HDがなんか保存できない
読みとれはするのかな?
とりあえずデータ保存しようとしたらフォーマットしないと使えませんて・・
うそ・・
この前妹が落としたんだよね・・そのせいかしら
まだ10%も保存してないいていうのに
困るなぁ(;O;)
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
きゃー!
DSC_0145.jpg

この日の写真をまさぐりたいんだけどね、たくさんありすぎてね見るだけで満足してます
というわけで海くんとこからもらってきちゃったw
ごめんね!
もうこのロケから4カ月くらいたつんだよねー
はやいなー!!
まだまだやりたいこともたくさんあるのでとりあえずお金を貯めたいですね・・・万年金欠。

なんかもうツイッターにかじりつきっぱなしなのでみんなよかったらかまってください
暇すぎるとなんでもかんでも即効でリプとばしいてるのでわたしただのツイッター廃人ww

今タクトの胸の☆つくったら小さすぎたので作り直す!
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
ハイウエスト
IMG_6149.jpg

こんな時間なのにすごくおなかがすいた・・・
なんか食べたいけど食べたら負けなきがする・・・

先日の台風すごい猛威をふるっておりましたね
うちの家は田舎なので道が土砂崩れでふさがったり停電になったり圏外になったりと改めて自然災害の恐ろしさをみにしみてかんじました
ゆずの部屋は窓が外れたり雨漏りしたりと戦場だったのでいまだにテレビの位置とかもどってないw
明日にはもどせるかなーと思ってます^v^
っていうかもどしたい。
あとフィギアとかも飾りなおしたい(^◇^)

ツーショは6月にやった3-2
ハイウエストは原作どおりなんだよ?本当だよ??
でもわたしがくだらない顔(写真参照)ばっかりしたからツーショ全然なくて申し訳なくなった・・・
でもすごく楽しい一日でした
ハイウエストな人はわたしたち以外にいなかったようなきがします^^
最近3-2とかの写真ばっかおもにあげてるけど好きだからしかたないよね^0^
他にもあげたいやつあるんだけど編集がね・・
今日のも無駄にロッカーの注意書きみたいなのだけがんばって(しかも一個)加工してみたりした(笑)
25日はとしまえんにいってきます!たのしみ!きらぼし!一年越し!エデのスガタくんと併せだよ~
コスプレしないと思って余裕ぶっこいてら夏休み前の体重にもどりました・・・
おデブなタクトがいたらわたしです。ぶひっ
でも暑かったらとしまえんでアイス食べたいですぶひ
この前食べたのおいしかったんだよーー!!
マイナス14度とかの!!!
とりあえず停電でウィッグセットまったくやってないから明日がんばる!!

一回ウィッグ以外すべて忘れてイベントに行くという身も凍るような夢をみたので忘れ物もないようきをつける\(~o~)/
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
くつろぎコレクション!!
15873964_1.jpg
15873964_2.jpg

奏がくつろぎの加工してたからもらってきたああああああ!!!
くつろぎのポーズするのが結構大変で二人で何回も撮りなおしました\(^o^)/
あのときの集中力はまれにみる集中力だとおもう
でもなにがすごいって奏がこれをマウスでやってることだとおもうの
わたしマウス使えないもん
奏ありがとおおお\(^o^)/
白石のきょとん顔かわいいねv

なんか公式も3-2プッシュだし三年二組熱が冷めやらぬ・・・

Posted by ゆず
comment:0  
[テニス
あおいほのお
IMGP9177.jpg

炎かくのってむずかしい・・・
うっかり燐の頭の上に青いうんこが二個のってるようにみえたときはあせった

今日台風だからみんなひきこもってんだろうな~
とkおもってでかけてきたんですが・・・なめてました
駐車場が空いてない/(^o^)\
しばらく駐車場難民してたよ・・・
空いてたのに明らかに止められないだろwwwっていう駐車場とかあって謎すぎました
無事用事おわってよかった^3^

今日青エクはじめてリアタイでみたー!!
ネイガウス先生の奥さん美人だなぁ
あの夫婦すき・・・!
しかしせつなかった;_;

ちなみに今日のわたしは下の写真くらいにはくたびれてる

110816_739.jpg


アニメいろいろみてるんですがまよチキとR-15みてるひといないかなあ
魔乳もね。わたしと語ってくれる人いたら嬉しいw
かわいい女の子は正義!ハーレムだいすき^v^
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
ひきこもりたいです・・・

\ひきこもり最高じゃねーの/
110816_116.jpg
110816_067.jpg
110816_201.jpg

台風12号の勢力がだいぶやばいですね・・・
ほんと雨風やばすぎてでかけたくない/(^o^)\
けど用事があるのででかけなければいけないという・・・かるい現実逃避しにブログかきにきました
でも今日はコスワンとか破天荒とかビタミンイベントとかお友達みんな元気!!
明日も仕事だ~
今週は休み一日しかなかった・・
ひきこもりたかった・・・

ところでコスプレしばらくないしと思って油断したら余裕で体重もとにもどった
今月末にむけてまたがんばろう
でかけたくないけどでかけてくるようう

SQ表紙の代表スーツやるの楽しみ(^◇^)決定事項です
奏白石くんイケメンだよう\(^o^)/
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
