Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
青エクー!
110827_008.jpg

ちょっと写真編集したー!!
青エクたぎりすぎて…下手したら衣装買いなおすかもしれないレベル^3^ノ
奏の兄さんがかっこよくてさ・・・写真撮るの楽しい^3^
うっかり編集も最初兄さんしかしいませんでした困っちゃうね

しかし写真編集へたくそです
奏ごめんw
とりあえず、連日の寝不足をおぎなうべく今日ははやく寝たいから炎の加工とかまたこんどやりたい!!
加工するの実は楽しみなんだ~^w^
そしてうっかり似たような表情の写真をチョイスしてしまった
二人ともなれないキャラで一日中どうしようどうすればいいのって言ってました
これからやりこむぞ(^◇^)


110827_256.jpg

110827_079.jpg

110827_024.jpg
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
0827 青エク 奥村兄弟!!
IMGP9186.jpg


としまえんで念願の奥村兄弟やってきたー!!!
前日の予報雨だったから超不安だったんですが・・・雨降んなかったー!!
よかった\(^o^)/
奏の燐兄さんと無事併せできたよ^3^
たくさん青エクしていきたいな~
というわけで超たぎったので速報!!






IMGP9184.jpg
ハラミ!今日一番の感動であった
なにこれ超やわらかい・・・
お肉おいしー!!

IMGP9185.jpg
ホルモンもたべた~

IMGP9188.jpg
〆に抹茶のアイスクリーム!!
ごちそうさまでした!!


アフターの焼き肉がおいしすぎて・・・!
速報あげちゃった






IMGP9112.jpg


IMGP9161.jpg

ちゃんとした写真もちょっと・・・w
今から明日の準備しつつタイバニ~!!!
Posted by ゆず
comment:0  
[速報!
ZONE-00あわせ!
110821_143928.jpg

アイスクリーム食べたら超気持ち悪い・・・
甘過ぎて軽すぎました
31食べたいー!けどとうぶんアイスはいい気がします。

今日は清水で身内でZONE-00大型併せ!!!
みんな美しくてどうしようかとおもった
もう相変わらず迷惑かけまくりであやまってもあやまりたりないですね・・・
やぱ氏のまよこは美人だし卯月の姫はお人形みたいだし海くんの黒薔薇は妖艶だし那由多の千両は雄々しいしぶっきーはかわかっこいいし\(^o^)/
みんなキャラビンゴすぎ\(^o^)/
今日初めていとーさんにお会いしてお写真撮ってもらったんだけどすんごくいい感じに撮っていただけて;_;
データみるのが超楽しみです!!
はやくレポあげたいな~
とレポためすぎなんだけど。

パソコンのネット環境が悪いせいなのかいまだにこのまえの3-2データもDLできないし
いつもあとちょっとのところで接続が切れたりするんだよね
ネット環境くらいいまどきでありたいよね
田舎から逃げたいぜー^O^

追記はツーショ写メ!

 more...

Posted by ゆず
comment:0  
[速報!
べいびぃ

今日も一日グダグダしてしまったよ!
おうちにダンボール紙たんがなくてどうしようかな~とか思って昼寝して起きたら汗びっしょりでした
夏だよ・・・
とりあえず夕飯つくって小道具つくろう
明日東京行くから細かい買い出しはそのときでいいかなぁって^3^

babywb20110819033752829969d850eb94fb977f7fa910c4d1df.jpg

翔汰のとこでおもしろいサイト発見したのでわたしも遊んでみた^3^
メイキングベビ~みたいなかんじ
くららちゃん☆
結構ブログめぐりとか好きなのでお友達のとこにちょこちょこお邪魔したりしてます
みんなもっと更新したらいいのにいいいいいいいいい\(^o^)/
夕飯つくってこよう

Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
白石くんがイケメンすぎた件について
110816_252.jpg
白石:奏

もう白石君ほんとに天使すぎて大丈夫かと思ったよね
だいじょうぶ?
普段白石にそこまで興奮することはないんですけどね・・意味わかんないくらいかっこよくてかっこよかったです
わたしのボキャブラリーのなさは割合です。
ツーショもじょにたさん沁さんにたくさん撮ってもらえて感謝しまくりです!!!
まんもすうれぴー!!

今日は夕方にちょびっとでかけてそれだけで疲れたみたいで帰った来てさっきまで熟睡でした
起きたら涼しくてちょうどよかった(*^_^*)
今からNO.6みたりデータ編集しようとおもいます^3^
レポはやくあげたい^3^

110816_146.jpg
写真:じょにたさん

スタジオすっごく使いやすかったなーv
今度はハウススタジオに行きたい\(^o^)/
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
くつろぎわず!
IMGP8997.jpg 

昨日はじょにさんに誘っていただいてはじめてオールナイトでコスプレしてきました(^◇^)
奏と3-2で三着+一着(笑)
一着目と三着目の表情がちがいすぎて・・・
朝になるにつれて疲れがにじみでてた
わたしは二着目の時点で悟りをひらけそうだったよ

データDL終わったと思ったらくつろぎの途中までしか「ファイルが正常に開けません」って警告でてて、できてなかったのでDLし直しなおしなう;▽;

撮影会ではたくさん迷惑をかけてしまって・・・orz
終わったあと奏が髪の毛直してくれたんぜ
ありがとう;▽;
ただのパーフェクトな白石君でした;▽;
撮影会が終わったあとはじょにさん沁さんとバイバイして、ナチョラルハイなままナンジャタウンに行ってきました!!!
眠い眠いって行ってた気がする
プリクラをはじめて一人で撮ったりしたよ^▽^
テニスジャックのメニュー食べてきた!!




IMGP9062.jpg
白石のチーズリゾット

IMGP9070.jpg
氷帝最強ダブルスパフェ(あいまい)

IMGP9072.jpg
ジャッカルとブン太ののびーるアイス(あいまい)

二枚目はとりしし厨が騒ぐわけだな~と思いました

とにかく楽しかった!!
謙也妄想話たくさんしたりいろいろ計画する話したりできて楽しかったー!
ちょっとずつ実現させていきたいとおもうので奏よろしく\(^o^)/

今日もすごく暑い
暑くて溶けそうで大きいアイスを抱えてタベタイナーとか考えてたんだけど日曜日のことを考えるとそわそわします
体系的な意味で。
陶板浴に行ってこよ―かなと思いました!
スタッズベルトが一つしかみつからなくて;▽;
というわけで日曜日は身内でゾンゼロ併せです!!!
たのしみいいいいいいい
Posted by ゆず
comment:0  
[速報!
カレー屋さん!


今日も朝からしっかり有言実行しました\(^o^)/
洗車した!けど太陽光がすごくて洗い流す前に乾いて汚れて何回かループしました
腕が すごく 疲れた。

お昼から地元友達とおでかけ。
ずっと行きたいお店があってランチしてきました!



2011081412180000.jpg

はじめて本格的なカレー食べた!
写真は緑がホウレンソウとチキンのカレー、赤っぽいのが木の実と野菜のカレー、黄色いのが玉ねぎとチキンのカレー!!
わたしは玉ねぎとチキンのカレーをいただいた^~^
辛さレベルが4まであったんだけど2を頼んでみた!もう少し辛くても大丈夫だったから次行ったら3頼んでみたい。
それでびっくりしたのがナン!!!!



2011081412190000.jpg


おっきい!

思わず自分の顔と並べて写メを撮るレベル。
焼き立てだしすっごくおいしかったです(*^3^*)
ランチセットAを頼んだんだけど、サラダ、カレー、ナンorサフランライス、コーヒーorお茶で850円でした^~^
超おなかいっぱい!!
ちなみにナンとサフランライスはお代わり自由なんだよ!一枚半くらいたべた!
本格的なカレーっていいね!
お店はタージマハーラっていう北街道沿いにあるお店なので静岡の人は是非^3^
そして次は別のカレー屋さんに行こうっていう話をしたので楽しみ!
カレーにはまりそうだ。

カラオケ行ってクロンボでパフェ食べて帰ってきた。
パフェのキャラメルソースがすごく・・・下ネタでした
アイスに交じってアイスがトルコアイスみたいになってたんだよね!

2011081418230000.jpg

さつまいもパフェ食べてみた!
パフェ大好きだなー!

帰りに花火大会あったから今年初花火みてきました
綺麗だったー!夏って感じ!

文章力皆無なので練習のためにもブログをしっかり書いてこうとおもいました。
あと、今日は写メだけどせっかくだし一眼で写真撮ってブログ書きたいな!
持ち歩くの意識しよ(^◇^)
Posted by ゆず
comment:0  
[食べ物
やがみらいと
DSC_3000.jpg
photo by ユッーキーさん

今日はお墓参りいって美容院いって買い出しにいって陶板浴いってきたー!
なんて充実した一日だったんだろう
徹夜したのをのぞいたら連休一日目にしては上出来かな~w

明日は車を朝一で洗いたいと思います(^◇^)
フラッシュいじりはしめたら楽しくて今日も帰って来てからずっといじってます
写真の見せ方が広がる気がする!
ずっとやってみたかったことだからほんとに夢中。
昨日もそれで徹夜してしまったしw
ただしアップできる写真がないんだよね
せっかくだからキュアとかにあげてない写真をあげていきたいと思うから公開はまだまだ先かもしれないけど
それでもおもしろいから今ある写真でいろいろ試している!
今日はそろそろ寝よう(^◇^)



Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
化粧品の話とか
IMG_9036.jpg

へいへーい!!明日からお仕事がしばらくお休みです。
にやにやしちゃう!
お盆休みです。今日は埃まみれになったりしましたがとにかく明日からお休み!すでに今日!すごく楽しみ。
明日はお墓参りに行ってから美容院いくどー!
髪型どうしようかなやむけど美容師さんと話しながらきめよ~。今の髪型はお任せで適当にやってもらったけど最近パーマも飽きた(^~^)

で、今日は仕事終わりに副係長と同期と先輩とご飯!!あそのこもつ鍋はまじでおいしい・・・。
黒毛和牛のたたきが食べれなかったのが心残りです。
もてなしや桐や って言うんだけど静岡の人は是非行くといいよ!個室だし超おススメ\(^o^)/
ただ値段はかわいくないけどね!もつ鍋に生ビール飲めたら最高だったんだけどな~。
帰り車なのでノンアルコールでした。いつのものことだ。

さて、タイトルの話をする!
最近基礎化粧品を雄ルビス様にしたんだけどね、肌の調子が良くなった(;O;)
肌荒れがひどかったので超うれしいです。しばらく使ってみる!このまま綺麗素肌めざす(;O;)
タイトルの話おわりってはやすぎる/(^o^)\

夏休みっていっても予定は特にないんだけどね!
3-2でスタジオ行くことくらいかなぁ
3-2大好き\(^o^)/

あと最終日に清水でゾンゼロ大型!
ネックレス作らなきゃだわわ!
コスプレしなさすぎて準備の仕方を忘れた!(^^)!



名称未設定-1

シンプルに生きてみたいね!
久しぶりに描いた。描けない。
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
無加工です
IMG_8198.jpg

羽ばたけそう。

今すごく3000円で悩んでいます。
すごく真剣で深刻な悩みです。
事実そこまではないけど!
でも手間を考えたら安いかしら。
最近一カ月以上コスプレしていなかったらどうやって準備していたか忘れてしまいました。
困った/(^o^)\
とりあえず、志摩のウィッグ新しくするか古いままで大丈夫か・・どうかなあ
というか腹筋鍛えないとおオオ
がんばります。

ジョジョ6部読み終わりました
もうもう、ジョジョはっやっぱいいね(;O;)
みんなみんなだいすきよ・・・
そして6部もやりたいのでやることを決定しました
いつになるかはわからないけどジョジョ6部もやるんだからあ!(^^)!
アナスイ、ウェザー、FFあたりがやりたいなあ

あと、某氏に進められて魔乳みたんだけど超おっぱいアニメすぎておっぱいがいっぱい
画面いっぱい真っ白でした
もざいくで何もみえないw
モザイクなしでも画面いっぱいのおっぱいなのですごいけど!!
という話をするとわたしがまた変態のレッテルを貼られるかもしれないけどまあどうでもいいや\(^o^)/
おもしろいもんはおもしろいです。




Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
