Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
夏バテ
DPP_57_20110505173446.jpg

PHOTO by 妖精さん


暑さよりもクーラーの冷えと外の温度差がつらいです
夏だよー
あついよー
地味にダイエットしてる
8月までにマイナス3キロがんばれたらいいんだけど\(^o^)/
最近の写真はないので今までのデータをいろいろいじろうとおもって見返したんだけど自分のデブ具合に悲しくなってファイルをとじたよ
なんでこんなになるまで痩せなかったのか!
根性がないからなんですよね!根性だ根性!!

サヨナラノツバサのアルバムを借りてきました!
やっと借りてきたよ!
だいすきだー!マクロスF!

そしてジョジョ6部よみはじめました
アナスイがすごく好きですありがとうございます
女の子がみんなかわいくてたまらん!FFかわいいよ~
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
