Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
明日は清水!
IMGP0692.jpg


しばらく使わない間にペンタブ様がいなくなってしまった・・・!
どこいったの~(;O;)
あとでゆっくり探そう

明日は清水スタッフ参加です
Dグレティーンズ組でラビやってます
念願3期団服!
明日も雨っぽいし台風来そうなので来場されるかたは気をつけて来てください><

いまからまた準備にもどる!ウィッグがんばる!
Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
五月~!
気づいたら五月も半分!
所持金はすっからかんですが!

ブログの更新はあんまりですが最近ツイッターによくこもってます
内容がいろいろあれなので鍵かけてありますがみなさんお気軽にフォローしてやってください\(^o^)/
http://twitter.com/#!/yzz410
ここを見てる人がいるか謎ですが^~^
あとお友達のおかげでコスプレがすごい充実しててGWはコス充させてもらった!
写真ちょこっと

DSC_3043.jpg
5.2 ユッーキーさん撮影会 Photo:ユッーキーさん

38_original.jpg
5.3 TFT 白石:奏 撮影:卯月


TFT20110504_041.jpg
5.4 TFT 澪:やぱ Photo:とんちんかんさん



なんというか、コスプレって改めて奥が深いなーと思ったGWでした
もっとキャラの心情とか個性を表現できるようになりたい
ユッーキーさんの撮影会は特に勉強になった!参加させてもらえてほんとによかったと思う
いろいろ書きたいけど寒いし眠いしこの辺にしておきます
腰が痛い/(^o^)\
コスプレしたいー!!

Posted by ゆず
comment:0  
[日記と写真
| HOME |
