Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
お腹がすいた!
ぶっきーとカラオケなう!!
書きかけの記事があったので書いちゃう♪( ´▽`)
最近のグルメレポー!



釜焼きピザが食べたくて調べて行ってきたヴェンティドゥエっていうお店!
日吉町駅の近くです♪( ´▽`)
もとは都内のお店で修行した方がやってるそうです。
シンプルにマルゲリータ、マリナーラ、ビアンカの三種類しかないんだけどどれも絶品!また食べたい*\(^o^)/*


マルゲリータ!


マリナーラ!
ニンニクがきいてておいしい


ビアンカ!
チーズめっちゃおいしかった!でも結構しょっぱい!しょっぱいチーズの名前忘れちゃったけどルコッタ?だっけ?ヽ(´o`;


ゼッポリーネっていう料理!青のりがはいってるドーナツみたいなかんじで結構しょっぱかったかなぁ
あぶらっぽいけどおいしかった!


生ハムとサラミとかの盛り合わせ!!
プロシュートのアニキぃいいいいい!!!


パンナコッタ!
濃厚でおいしかったです♪( ´▽`)


ヨーロッパのほうのビール!名前忘れた
きめ細やかな泡が特徴でのどごしがいい
静岡だとここでしか飲めない!
…ってかいてあった(笑)

もう一つ!
猿カフェ!
ドリンクメニューも抱負だしご飯系もいろいろとあるので軽めでもがっつりでいける感じ!
デザートも美味しそう♪( ´▽`)
今回はデザート食べてきた*\(^o^)/*

パンケーキの焼きバナナとキャラメルソースがけだったかな?おいしかったー!パンケーキは他に二種類で全部で三種類!
友達が食べてたチーズケーキもおいしかったです
次はガトーショコラがたべたいな♪( ´▽`)

パンケーキとチーズケーキ♪( ´▽`)


アメリカンコーヒーとチョコミルク!
Posted by ゆず
comment:0  
[食べ物
2月~








布団からでられないのでスマホから初更新!
FC2のアプリ使いやすいかも!

あとやっとトイカメラ風に撮れるのダウンロードしたので写真楽しい!
この前しぶきといったOMOCHA(●^o^●)
パスタ種類減っちゃってたけどピザ食べ放題だった~
あとひたすらワッフルたべてた
おいしかったー!

バレンタインチョコレートほすぃ…
Posted by ゆず
comment:0  
[食べ物
ドライブ~
昨日は久しぶりにあげはと遊んできたー!!
あいかわらずのわたしのgdgdっぷりにもつきあってもらって・・・
雑貨屋さんとか巡った^v^

あげはと行くと絶対いく和雑貨屋さん。
買い物するとお茶をサービスでだしてもらえます。
今日は掛川の深蒸し茶と梅干のはちみつ漬けと黒豆の砂糖まぶしたやついただいた~
湯のみもかわいい(^O^)/
NEC_0105-(2).jpg


あと夕飯にカレー食べてきた!
やっと食べれたよ~;v;

NEC_0107.jpg
初めてのお店だったんだけど店員のインドのおじさんがすごくいい人でした^v^
日本語はあんまりわからないみたいだけど十分話せてたよ!!!
ナンが結構薄かったのが個人的に残念・・・
ちょっと厚みがあるほうがすきなのだ^v^

いつものカレー屋さんにも行きたいなー
ナン好き(^O^)/
Posted by ゆず
comment:0  
[食べ物
カレー屋さん!


今日も朝からしっかり有言実行しました\(^o^)/
洗車した!けど太陽光がすごくて洗い流す前に乾いて汚れて何回かループしました
腕が すごく 疲れた。

お昼から地元友達とおでかけ。
ずっと行きたいお店があってランチしてきました!



2011081412180000.jpg

はじめて本格的なカレー食べた!
写真は緑がホウレンソウとチキンのカレー、赤っぽいのが木の実と野菜のカレー、黄色いのが玉ねぎとチキンのカレー!!
わたしは玉ねぎとチキンのカレーをいただいた^~^
辛さレベルが4まであったんだけど2を頼んでみた!もう少し辛くても大丈夫だったから次行ったら3頼んでみたい。
それでびっくりしたのがナン!!!!



2011081412190000.jpg


おっきい!

思わず自分の顔と並べて写メを撮るレベル。
焼き立てだしすっごくおいしかったです(*^3^*)
ランチセットAを頼んだんだけど、サラダ、カレー、ナンorサフランライス、コーヒーorお茶で850円でした^~^
超おなかいっぱい!!
ちなみにナンとサフランライスはお代わり自由なんだよ!一枚半くらいたべた!
本格的なカレーっていいね!
お店はタージマハーラっていう北街道沿いにあるお店なので静岡の人は是非^3^
そして次は別のカレー屋さんに行こうっていう話をしたので楽しみ!
カレーにはまりそうだ。

カラオケ行ってクロンボでパフェ食べて帰ってきた。
パフェのキャラメルソースがすごく・・・下ネタでした
アイスに交じってアイスがトルコアイスみたいになってたんだよね!

2011081418230000.jpg

さつまいもパフェ食べてみた!
パフェ大好きだなー!

帰りに花火大会あったから今年初花火みてきました
綺麗だったー!夏って感じ!

文章力皆無なので練習のためにもブログをしっかり書いてこうとおもいました。
あと、今日は写メだけどせっかくだし一眼で写真撮ってブログ書きたいな!
持ち歩くの意識しよ(^◇^)
Posted by ゆず
comment:0  
[食べ物
| HOME |
