Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
けんやたん!
謙也誕生日おめでとうでしたー!!
すっかりこっちにかくの忘れてました・・
速星参加されたかたおつかれさまでした!!

光に誕生日祝ってもらったのにあげるのがどんどん遅くなってしまう
ので編集したやつちょろっと乗せてく(´∇`)

08.jpg

09.jpg

く01

ウィッグかえたんだけど色がだいぶいい感じでうれしい!
けどセットがまだ甘かったので次はもっとちゃんとできたらいいな~^v^
光は安定の奏氏!写真はあずまさんが撮ってくれたよ!!
ありがと;v;
はやくレポあげれるようがんばります(´∇`)


Posted by ゆず
comment:0  
[テニス
くつろぎコレクション!!
15873964_1.jpg
15873964_2.jpg

奏がくつろぎの加工してたからもらってきたああああああ!!!
くつろぎのポーズするのが結構大変で二人で何回も撮りなおしました\(^o^)/
あのときの集中力はまれにみる集中力だとおもう
でもなにがすごいって奏がこれをマウスでやってることだとおもうの
わたしマウス使えないもん
奏ありがとおおお\(^o^)/
白石のきょとん顔かわいいねv

なんか公式も3-2プッシュだし三年二組熱が冷めやらぬ・・・

Posted by ゆず
comment:0  
[テニス
どんどんどどどん!
_IGP8832.jpg

今日は4月10日!四天の日だわくわく!
キュアにもカイブにも写真あげてしかもブログでも同じ写真使いまわしっていうグータラぶりですが無駄にハイテンション!
わくして行きたかった~><
わくして行くか悩んでやめたんだよね
いまさら薄い本が欲しくて・・あと欲しいROMがあるんだよなあ。通販しますように><
お金欲しい!が口癖です
しかし、もっと表情つくれるようになりたいな


IMGP8488.jpg

4月3日のロケの写真です
ウィッグは上の写真と違うのだ
新調した!もみあげ梳きすぎた…!ので増毛したいんだよな~
何色か覚えてないんだけどね!
実は謙也モデルラケットを手にしてから早3カ月・・やっと連れてくことができました!
ずっともってこれなくてごめんね
これからも謙也に愛をそそぐと思います
そして、私よりはやく海くん侑士が使ってくれました(笑)
アクティブボルケイノとポーカーフェイスファイターすごかった・・・!使ってもらえてむしろよかったな~と思ってます
しかし、同じモデル使ってる従兄かわいすぎる^w^
あと、実際にウィングビームS65はすっごい軽かった!軽くてびっくりした
なんか謙也らしいな~と思って感無量でした
またゆっくり考えたいな






してほうじいらすtp

懲りずに絵も置いてくww
すごい久しぶりに描いてしかもほぼ初描きキャラばっかでした
テニスは絵はかいてなかったから自分ほんとに四天好きだなーって感心した
でも銀さんとユウジが描きにくくてオサムちゃんは帽子の柄以外ちょっとね、疲れちゃったよね
とりあえずわたしのハイテンションぶりがわかっていただければ幸いです

そんで今日は四天じゃなくてザザシティでディグレしてきます!
楽しみおほー^0^
新会場なのでどんな感じか偵察行ってくる
Posted by ゆず
comment:0  
[テニス
| HOME |
