Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
となりの怪物くん レポ ぱーと1
117.jpg
/ はじまるよっ \

しずく:ちゃむ やまけん:みつ はる:ゆず さつえい:ゆずる



0-56.jpg


001.jpg


0-46.jpg


091.jpg


101.jpg


227-2.jpg


150.jpg






074-3.jpg


079.jpg


078.jpg


075.jpg





ユズルさんがレタしてくれたの!!
241.jpg

ほんとはもっと編集してアップしたいけどとりあえず編集終わってるのだけでもアップしたかった\(^o^)/
クレープのくだりとかもあってね・・・冷えたクレープみんなで食べたのいい思い出^-^
ユズルさんがレタしてくれたやつもまざってる!
レタもめっちゃ綺麗で感動した;v;
とな怪たのしい(*^3^*)
ちょっとシリアスな写真も編集した!
ヤマケン・・・
つきあうならゆずは断然ヤマケン///


 more...

Posted by ゆず
comment:0  
[レポート
くつろぎコレクション3-2レポ!と大みそか!
110816_350.jpg

3-2サンタクロースクリスマスまとめ動画!!
http://www.youtube.com/watch?v=qzXwgpYEafE

奏がまとめてくれたフォトスト~
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=561264


大みそかですね!!
カイブの日記で総決算バトン今年もやってきました^~^
一年を振り返るっていいね!
いろいろ忘れてたこと思い出した~
来年は肉体づくりもがんばりたい
正月太りきをつけるー!!
2011は3-2たくさんできてほんとに嬉しい!
そして奏白石とは来年もお雑煮を食べる約束をしています(語弊がある)
大みそかごろごろしたいな~と思いつつ今日は生地屋を4件回って3件が年末休みでした
ですよね!みんな休みたいよね!一年おつかれさまです;▽;
2日が初売りなので明日は一日ごろごろ過ごそうと思います
衣装作り久しぶりに焦るw
この感じひさしぶりやで~



110816_149.jpg
110816_157a.jpg


くつろぎの写真編集したので追記においときます!
白石編集しすぎたとかそんなわけない^~^


 more...

Posted by ゆず
comment:0  
[レポート
久々知と竹谷 1/22-荒川遊園
DSC_0013.jpg
IMGP0006.jpg
IMGP0094.jpg
IMGP9981.jpg
DSC_0098.jpg


久々知:紅ウーロン 竹谷:ゆず

いまさら一月の写真!
一年ぶりの竹谷は髪の毛盛りすぎてやばかった
邪魔すぎである\(^o^)/
でもこの日は比較的暖かくて忍者でも寒くなかったです
ちょっと寒かったけどね!
行きも帰りもいろんな人にじろじろ見られました
虫取り網を!(^^)!
網の部分にかわいらしいバラ柄の布でかぶりせるものをわざわざ作ってかぶせてったんですがやっぱりそんな装備で大丈夫じゃなかったようです
バラの柄かわいいからみんなみちゃうんだよね

それにしても紅の久々知くんがかわいくてかっこよかったのでたくさん写真を編集してしまった
また今度載せようそうしよう
久々知似合うっていいな(●^o^●)
今度は制服もやる!布は買ってあるv買ったの一年くらい前なきもしなくもないが…!
竹谷は今年たくさんやりたいキャラの一人です( ^)o(^ )
Posted by ゆず
comment:0  
[レポート
お久しぶりです
DSC00732.jpg

19514555_964520926_17large.jpg

DSC00711.jpg

DSC00738.jpg

骸:飛沫 犬:ゆず


気付いたらブログ二カ月以上放置してしまった
リアタイはしょっちゅうかくんですがブログ書くのってついつい忘れてしまう
写真は一月の清水!念願のリボーン!昔からずーっっと犬がやりたくてやりたくてぶっきーに骸さんお願いして併せしてもらいました
この日は超楽しかったヽ(^。^)ノ
犬やりこみたいキャラの一人ですv
怪我メイクとかしたい!

バナーかえようかな
Posted by ゆず
comment:0  
[レポート
0801*太秦
IMGP7918.jpg


いつのまにかもう9月!時間が経つのってはやいなーとしみじみ感じちゃいます
そして社会人になってから改めて学生って貴重な時間だったなと感じさせられる今日この頃
でも青春はまだまだこれからだと信じている!たくさんコス充したい!
でも今年の夏はみんなとたくさん遊べてほんとに楽しすぎた遊びすぎ!
京都行ったり川ロケしたりマグダラ見に行ったり終電逃したり・・・と楽しかったけど
同時に体力の衰えを感じました
あげたい写真もありすぎるけど編集する時間と体力が追いつきません
一日中暇な日が9月後半までとれなそうでびっくり!
つめこみすぎた・・・!
でも楽しみな予定ばっかりなのでいいんだー!


追記より8月に太秦でやってきた若旦那と清八併せのレポ!
馬借念願すぎて超・超・超楽しかった!!
映画村のロケーションもすごくよくて楽しかったな
また行きたい!


 more...

Posted by ゆず
comment:0  
[レポート
| HOME |
