Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ぶちこわせ!
なんか厨二病なことがしたいよ~
最近コスプレもしてないのでなんだか煩悩が消えていくきがしなくもない・・ない!
むしろ最近作品作りたい意欲むくむくです
行動がおっつかないつらい

自分が被写体よりもカメラやってるときのほうが納得できるのはわたしの被写体のレベルがひくいからなんだろうなぁ
撮らせてもらった写真編集したののっけてく!
と、反省点もまじえつつ・・



IMGP9387.jpg
嗚呼、素晴らしきニャン生/レン:海、GUMI:卯月凛
としまえんで撮らせてもらったやつ
背景のカラ―を鮮やかにしたいけど手前もしっかり写したいとおもって奮闘したけど結局まんぞくできるくらいのができなくてフォトショ様にたよってしまいました
鮮やかな写真は大好き!

IMGP0061.jpg
謙也:チサさん、白石:にょんさん
12月のあおば小のイベントで撮らせていただきました~^0^
今更ですが3-2の日もあったしお二人の3-2かわいすぎたのであげさせてもらいました
3-2大好き(^O^)/

IMGP9469.jpg
「紅」ポトレ/愁
こういう感じだいすき!
ペンタのフィルターモードで撮ったの~
ペンタックスだいすきや・・・;v;


もっと写真にはいりこめるものが撮れるようになりたい
明日はカメラでロケお邪魔させてもらうのでがんばってくる!
眠気こない!ネイルかわかないとお風呂はいれないね・・|:3ミ
Posted by ゆず
comment:0  
[ゲスト様
| HOME |
