Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
きゃほーーーー\(^o^)/
名称未設定-1
kurakenn.jpg


今日は久しぶりに飛沫にくっついて静コミいってきたーーー!!!
ぶっきーありがとう!!ズミさんとRe:uさんとの併せ美しすぎて・・・写真撮らせてもらえて嬉しい!!是非ロケーションいいとこで撮らせてもらえたらなぁとおもっていました^v^
でもツインメッセ寒すぎて風邪ひくかと。むしろひいてる可能性もある。

薄い本でうっかりしますぐ読んだらはまりました。しますぐ萌えるね???
へたれで坊大好きな志摩とかっこいいんだけどたまにへたれのくせにおせおせな志摩にたじたじな勝呂かわいいね
もう、久しぶりに思わぬ落とし穴にはまったってかんじにしますぐにおちた
自分でもびっくりしている。
奏志摩やってくれるのでしますぐコスプレするぅううううううううう!!!たのしみすぎてウィッグとかポチりたいけど我慢、忍耐!春コミでドバーッと消える予定です^v^うふふ

あと謙也のせいで余裕のない白石がみたくて自己生産した
デッサンへたくそなんです
時間できたら練習します・・志摩す・・しますぐ!!!
あーしますぐかわいいね蔵謙もかわいいね
現在進行形でツートップかな・・・あー、でもつけめんもはずせない!!!
春コミ買いあさるぞーーー!!!!
Posted by ゆず
comment:0  
[おえかき
| HOME |
